在宅介護 認知星人じーじ 介護実践録 ~一日一笑~

福祉、介護、ほんわか、癒し、笑い、気付き、知識、本、感想等々を更新していきます!できるだけ、おもしろく、読みやすく(*^-^*)

今年の抱負は? まさに、継続です(できるか不安です)

今年からよろしくお願いします!

皆さま、ブログを開設して約30分が経過したところです。
30分って意外とすぐですよね? いやそうでもない時もありますよね?

時間っていうのは、人の置かれている状況によるからなぁ~
そういっている間にきっと1時間は経過してる・・・

このブログを書いている時間が楽しくて、皆さんとやりとりがたくさんできれば
いいなぁーと思ってます(*^^)v

さてさて、

『ブログっていいですよねぇ~』ってすでに初めている人
からすれば『おせぇーよ』ですよね(笑)

でもね、でもですよ?!
なんで気づかなったんだろってってなりますから・・・

YOUTUBUもそうじゃないですか?
『あぁ、やっときゃよかったな』『ヒカキンいいなぁ』ってなりますもんね?

でも、実は皆めちゃくちゃ頑張ってますよね?!

いろいろ考えてますよ。

例えば、

「皆が喜ぶ動画ってなんだろ?」

こんなこと、考えたことなかったでぇーす(笑)

 

しかも自分のプライべートをも犠牲にしているし、
やっぱり『いいなぁ~』よりも『すごいなぁ~』ですよ!!

さて、

話題は変えますよ?! 

 

令和初の今年の抱負!!(ここで言ったら引けないな。。。)

ドラムロール!!!

ジャン!!!

『ブログを1週間に2回更新します!!』

 

いやいや、小さい、小さいよ。
しかも、そんなに高くない目標だから・・・

 

はい!もう一度!!!
仕切り直してぇー!!!

ジャン!!!

『ブログを1週間に2回更新します!!』

言っちゃたなぁー。。。

 

でも、三日坊主になれない奴もいる!!!

ちょっと、自分都合だけど、それでもいいでしょう?

 

ちなみに、私は福祉業界で頑張っています!

『保険の窓口』ならぬ『福祉の窓口』です。

ずっと福祉業界にいます、今も現役です!!

 

福祉だけじゃなく、いろいろな事から色んな福祉とのかかわりを

持てたらと思いますし、なんか、皆さんと楽しみながら

意見交換できたら最高です!!

 

そういえば!!

今年はオリンピックですもんね!

 

見えない!

今年はオリンピックですもんね!

色んな業界にとって、一番のイベントですよね?!

世界のお祭りみたいな感じですよ(^▽^)

景気よくなりますかね・・・?( 一一)

 

オリンピックの後が怖いなぁ~( ゚Д゚)

 

でも、2020年

こんなにめでたい事はないですよね!楽しまないと!
(いっておきながら、チケット買ってない)

 

家でゆっくり見ましょう!

 

ではでは、今後との皆さまヨロシクお願いします!